馬刺し食べ放題の「うま処 櫻」は、馬刺し以外も食べ放題でどれも美味いよ!

うま処 櫻 馬刺し食べ放題




馬刺しが食べ放題!

ドリンクも飲み放題!

という「うま処 櫻」さんに行ってきました。

場所は、相鉄本線の天王町駅から徒歩2分。

ビルの2Fにある赤と黄色の看板のお店です。

うま処 櫻 天王町

【うま処 櫻】神奈川県横浜市保土ケ谷区天王町1-7-6

では、行ってみましょう。

うま処 櫻 店内

うま処櫻さんは、3千円、4千円、5千円と3種類のコースがあります。

3千円コース・・・馬刺し以外のおつまみ系が食べ放題
4千円コース・・・3千円コースの食べ放題+馬刺しや一部の馬メニュー含んだ食べ放題
5千円コース・・・3千円と4千円コースの食べ放題+全ての馬メニューが食べ放題

今回は馬刺しがお目当てだったので、4千円コースにしました。

食べ放題の制限時間は2時間。(スタートから90分でラストオーダー)

ちなみに、上記の3コースとも飲み放題込みです。安い!




この日のお目当ては、とにかく馬刺し。

馬刺しだけで満腹になる!という意気込みで臨みました。

が・・・さすがに馬刺しだけでは飽きてきて・・・赤身×2皿、たてがみ×1皿、霜降り×1皿でやめておきました。

うま処 櫻 馬刺し食べ放題

安いので、馬刺しの鮮度や味が気になりましたが、普通に美味しい。

で、この「うま処 櫻」さんの何が凄いのかというと、食べ放題メニューで選んだものが出来立てホヤホヤ状態で出てくるんです!

作り置きとか冷凍保存を感じさせない味。

では、馬刺し以外に注文した料理をご紹介します。

あさりバター ↓↓

うま処 櫻 アサリ酒蒸し

熱々です。馬刺しの箸休めに貴重な存在でした。

鶏皮ポン酢 ↓↓

うま処 櫻 食べ放題

さくら納豆 ↓↓

うま処 櫻 馬刺し

良い色してる。こりゃ旨そうだ。

うま処 櫻 食べ放題

ごぼうスティック ↓↓

うま処 櫻 食べ放題

カレー味が食欲そそってパクパク進む。

牛のステーキ ↓↓

うま処 櫻 食べ放題

馬のホルモン ↓↓

うま処 櫻 食べ放題

ハムカツ ↓↓

うま処 櫻 食べ放題

たぶん揚げたてだと思う。レンチンっぽくない。

もやし炒めかな? ↓↓

うま処 櫻 食べ放題

山くらげ ↓↓

うま処 櫻 食べ放題

これは何だか忘れた。 ↓↓

うま処 櫻 食べ放題
うま処 櫻 食べ放題

これらが全部食べ放題なのです。

ドリンクも飲み放題!

凄くコスパが高いお店だと思うのですが・・・

この日は土曜の夜だというのに、私たちがお店にいる間は他のお客さんは誰も来ませんでした。なぜだろう?

ひょっとして、穴場を見つけちゃったかな。





うま処 櫻 馬刺し食べ放題

コメントを残しましょう

ABOUTこの記事をかいた人

横浜市在住で二児の父。 サラリーマンをしながら不動産収入を得ています。 元祖温泉ソムリエ大家を名乗っていますが、かなりユルい大家です。 【好きな事】旅行、温泉、お笑い、お酒、スノボ、男はつらいよ 【資格】宅建取引士、古家再生投資プランナー、建設業経理士1級、ファイナンシャルプランナー、温泉ソムリエ(笑