【実話】我が家の怪奇現象!勝手に動く恐怖の人形




これは、やらせ一切なしの実話です。

怖いのが苦手な人は絶対に読まないでください。

夜眠れなくなるかもしれませんので。

ではいきます。

我が家には勝手に動く人形があります。

これはキッチンなんですけど。

棚の上に、2体の人形があります。

男の子と女の子。

頭の部分が凹んでいて、たぶん卵置きだと思うんですよね。

いずれにしても何の変哲もない普通の木製人形です。

電池とかゼンマイとかの動力ももちろんありません。

それなのに、いつの間にか勝手に前進しているのです!

女の子の方だけが!

いえ、動いているところを見たわけではなく、気が付いたらかなり前にズレているのです。

一度そういうことがあったので、本当に勝手に動くのかどうか試してみました。

上から見ると横に一直線のラインがあったので、その中央にくるように2体とも置いてみます。

これでしばらく放置。

数日後・・・

ふと人形を見上げると

女の子の方がちょっと前に来ているように見える。

上から見ると・・・

やっぱり!!

こわい!

この間、もちろん私も奥さんも触っていませんし、子供たちには手が届かない場所にあります。

人形の下には電子レンジがあるので、初めはそこから風が出て人形を少しずつ押し出しているのかな?と思いましたが、そんな様子はないんですよね。

エアコンなどの風も届かない場所ですし。。

また何かわかり次第お伝えします。

夢に出てきたらごめんなさい。






2 件のコメント

  • ネットの世界では大変ご無沙汰しております。魔王です(笑)
    普段は、毎日会っていますがそれは置いておいて(苦笑)

    えぇ((((;゚Д゚)))))))怖いじゃないですかぁ
    その女の子の人形だけ?
    きっと隣にいる男の子と仲が悪いって
    事だけで嫌がっているのでは( ̄▽ ̄)

    と言ってもね勝手に動けないし(・・;)
    何あるんですかねwww
    夜眠れませーーーーん(-_-)zzz

    • そうですね、近頃はなかなか記事を書いてないので・・・

      寝不足にしてしまったようでスミマセン(笑)
      はい、男の子も少しは動いているのかもしれませんが、女の子の方ははっきりと動いているんです!
      怖いですね。呪われているのかもしれません。
      そのうち髪が伸びてきたらどうしようかと思っています。

  • 魔王 へ返信するコメントをキャンセル

    ABOUTこの記事をかいた人

    横浜市在住で二児の父。 サラリーマンをしながら不動産収入を得ています。 元祖温泉ソムリエ大家を名乗っていますが、かなりユルい大家です。 【好きな事】旅行、温泉、お笑い、お酒、スノボ、男はつらいよ 【資格】宅建取引士、古家再生投資プランナー、建設業経理士1級、ファイナンシャルプランナー、温泉ソムリエ(笑