横浜の「ちょいのみてい」でひとり立ち飲み




先日、人が少ない映画館「相鉄ムービル」について記事にしましたが、今回も同ビル内のお店をご紹介します。

今回は立ち飲み屋です。

その名も「ちょいのみてい」



繰り返しになりますが、こちらのお店がある相鉄ムービルの住所はこちら。

【ちょいのみてい ムービル処】横浜市西区南幸2-1-22相鉄ムービル1階

さあ、ここですよ。

立ち飲み屋はかなり安く済むので嬉しいですね。

ちなみに、生ビール中は400円。

他にも酒は色々。ほぼ何でも揃っています。

この近隣にも、もう一軒「ちょいのみてい」があり、そちらは早い時間から営業しているのですが、狭い上に人通りが多い場所にあるのでいつも混んでいます。

こちらの店舗は比較的早い時間なら混まず、店内広めで作り置きしてあるツマミも多いので穴場かも。

ガツ刺300円

にんにくスライスがたくさん入っていて、にんにく味がガツンときます。

ピリ辛もやし200円

量は少ないですが、200円ならお買い得。

コレなんだろう?ブリの刺身かな。たしか400円。

お新香は100円だったかな?

見た目通り、吉野家のお新香と味が似ていて美味しい。

しかし、唐辛子をかなり多めにかけてしまいましたね・・・。

そして肉豆腐。

そして、おすすめメニューはラインナップが豊富な串揚げ。

ちゃんと注文が入ってから揚げていますよ。

もちろん、ソースの二度漬け禁止(笑

ちなみに15時から営業です。

客はサラリーマンが多いかな。たまに女性客の姿も。

「1杯だけ飲みたい」なんて時に最適です。





コメントを残しましょう

ABOUTこの記事をかいた人

横浜市在住で二児の父。 サラリーマンをしながら不動産収入を得ています。 元祖温泉ソムリエ大家を名乗っていますが、かなりユルい大家です。 【好きな事】旅行、温泉、お笑い、お酒、スノボ、男はつらいよ 【資格】宅建取引士、古家再生投資プランナー、建設業経理士1級、ファイナンシャルプランナー、温泉ソムリエ(笑