サイトアイコン マッコリ的ライフ

コスパに仰天!あまり人に教えたくない「43ステーキバーグー」

美味しくて量が多くて安いステーキ。

そんなお店で食べたら人にも教えたくなっちゃいますよね。

でも本当はあまり人に知られたくない店。

今回はそんなお店を紹介します。

ある日の魔王さんとのランチでのこと。

魔王さんオススメのステーキのお店に案内してもらいました。

なんでも、安くて美味しい。なにより量が多くてコスパが凄い!とのこと。

量が多いということはデカ盛り系でしょうか?

デカ盛りメニューはあまり得意ではないけど、今日は肉が食べたい気分。

ということで行ってみました。




魔王さんに連れてこられた場所は、業務用スーパーの「ビッグヨーサン」。

ん?何か買い物に寄ったのかな?

と思ったら、このビッグヨーサンの中にステーキハウスがあるとのこと。

ありました。ここですね。

【43ステーキバーグー】横浜市港北区樽町3-7-75

ビッグヨーサン直営のステーキ&ハンバーグのお店です。

それにしても、まもなく昼の12時になるというのに空いているなぁ。穴場店の予感。

300gのアンガス牛ステーキが1,100円!

これに決めた。

券売機で食券を購入。


店内は綺麗。セルフサービス式です。

料理ができたようなので、カウンターまで取りにいきます。

肉と鉄板でトレーがとにかく重いこと。

迫力ある肉!theステーキといった焼き具合。

肉はジュージューいってます。

さっそく頂いてみます。

たぶん硬い肉だろうけど・・・

おぉ、予想外!とても柔らかい。

肉の産地とか部位とか関係なく、文句なしに美味い。

脂身が少ないせいもあってペロリと完食。

いやぁ、美味かった。

こちらは、魔王さんが注文したチーズハンバーグのやつ ↓↓

これも美味しそう。

通常は、上から目玉焼き、チーズ、ハンバーグの順のようですが、魔王さんはカスタマイズしてもらっていました(笑

このお店、かなり気に入りました。

フードコート的な雰囲気のお店なので、一人でも気軽に入れる店構え。

千円超えのランチはそうそう食べませんが、たまには来たいですね。




モバイルバージョンを終了