サイトアイコン マッコリ的ライフ

「秀ちゃんラーメン」と「博多めんべい」がコラボした!

福岡では定番のラーメン屋「秀ちゃんラーメン」

ドロドロの豚骨と細麺。そして、粘度の高いスープにバリカタの麺が特徴的なラーメンですね。

この「秀ちゃんラーメン」。赤坂にもお店があるせいか、関東でも名の知れた有名店です。

とんこつ好きなら一度は食べたほうが良いラーメンだと思います。

そんな「秀ちゃんラーメン」味の博多めんべいを発見しました。


めんべいは言わずと知れた博多の銘菓。

プレミアムめんべいもあるよ

とんこつラーメン好き、めんべい好きとしては食べるしかないですね。

箱を開けると・・・



素材にはネギや紅生姜が入っていて、ちゃんとそれらの味がしました。

お土産に喜ばれそうですね。




モバイルバージョンを終了