サイトアイコン マッコリ的ライフ

ミスターカンソの「だし巻き玉子」の缶詰を買ってみたよ!

たまたま見つけて買っちゃいました。

だし巻き玉子の缶詰(笑

こんなの見た事あります?

これは、缶詰バーでフランチャイズ全国展開している「mr.Kanso(ミスターカンソ)」の商品です。

以前に泊まった博多のビジネスホテルの1Fがこちらの店舗だったので、ちょっと覗いてみて発見。

ついつい買ってしまいました(笑



私は玉子焼きが大好きです。

この缶詰はとてもレベルが高いという噂なので楽しみですねー。

では、開けてみます。

出汁の中に玉子焼きがびっしり!!

箸を入れる隙間がないですね。。

どうやって取り出そう・・・

そもそも、どうやって缶に詰めたのだろう(笑




なるべく玉子を崩さないように丁寧に取り出しました。

玉子焼きは初めからカットされていて、合計4切れ入っています。

非常に綺麗な色ですねー

とても缶詰とは思えません!

これを、レンジでチンすれば立派な食事になります。

そして、缶詰にしてはかなりレベルの高い味!

気になるお値段は550円。

缶を開けるだけで京風だしの美味しい玉子焼きが食べられるんですから安いもんです!

ネット購入できますよ ↓

モバイルバージョンを終了