サイトアイコン マッコリ的ライフ

とんかつ「浜勝」の店内でリンガーハットちゃんぽんが食べられるなんて

全国のリンガーハットファンの皆さまこんにちは。

リンガーハットの長崎ちゃんぽんはいつ食べても美味しいですよね。

私も先日リンガーハットに行きました。初めて行く店舗です。

すると、とんかつ「浜勝」の店舗と合体しているんです。

リンガーハットと浜勝、どちらがメインのお店なのでしょう?

とりあえず中に入ってみることにしました。




こちらが、そのお店です。

本当はとんかつを食べに来たわけですが、リンガーの看板を見たら気分はちゃんぽんになりました。

【とんかつ浜勝 神奈川大和店】神奈川県大和市上和田739

駐車場の隣には広大なキャベツ畑が広がっています。

入口を入ると、テイクアウト用のとんかつ類がありました。

それから、お土産用のリンガーハットちゃんぽん類も。


長崎おでんのセルフコーナーがありました。

幻のメニューだったはず(?)の長崎おでんがこんなに大胆な形で販売されているとは・・・



オープン記念ということは、店舗ができてまだ間もないのでしょうか?

店内の座席は2種類でした。

落ち着けそうなテーブル席。

それと、座敷席です。

お客さんが少ないので、広々とした座敷のほうにしました。


どちらの座席も明らかに通常のリンガーハットとは違うので、恐らくとんかつ浜勝の座席なのでしょう。

メニュー表紙には「濱かつ」の文字が。

お店の看板は「浜勝」となっていますが、このメニューのように「濱かつ」「濱勝」など色々な漢字が使われている。一体どれが正しいのだろう?

開いてみると、上段に長崎ちゃんぽん、下段にとんかつの写真が載っています。

やはり、浜勝とリンガーハットの両店が合体したお店なのですね。

さらにメニューをパラパラめくります。



とんかつ、ちゃんぽん、皿うどんだけでなく、定食や丼ものまでありました。

いつものように野菜たっぷりちゃんぽんが食べたいところだけど、そうするととんかつがお腹に入らなくなる。

なので、とりあえず小さいちゃんぽん。それと、チキンかつを注文してみた。



やっぱり、リンガーのちゃんぽんはいつ食べても美味しい。

期間限定の梅ダレのとんかつも注文してみた。

さっぱりしてるのですね。

キャベツは食べ放題だったかな?

とんかつ浜勝神奈川大和店にはキッズメニューがある。


これがキッズメニューのどんぶりっ子。

チキンカツのかつ丼です。ジュースとゼリーも付いてきます。

さらに、「じゆうちょう」(白紙ノート)のおまけつき。

以上、リンガーハットも食べられる「とんかつ浜勝神奈川大和店」でした。

とんかつが食べたい!でもちゃんぽんも食べたい!という方は、今すぐ「とんかつ浜勝神奈川大和店」にGO!



モバイルバージョンを終了