NFT「マッコリミュージアム」始まりました




わたしは、今までに旅先などで出合ったグルメと風景の写真を撮影し続けてきました。

正真正銘、わたしが撮影した世界でただ一つの写真です。

それを元に加工・編集して、優しい感じの水彩画風に仕上げたNFTアートたち。

まさに、宇宙唯一のアート作品集。

それがマッコリミュージアムです!

少しですが、サンプルをどうぞ。






こんな感じなんですよ。

ツイッターでは段々と知名度が上がってきました。(気のせいかも)





いかがですか?

優しいタッチの色使いがなかなか好評です。










これらはほんの一部。

まだまだたくさんの作品がありますし、今後も新作を続々と投入する予定です。

よろしければ覗いてみて下さい。

マッコリミュージアム

これから徐々に人気が出てグングン値が上がっていくので、今買うと大儲けできますよ!
(保証はできません)






2 件のコメント

  • マッコリ へ返信するコメントをキャンセル

    ABOUTこの記事をかいた人

    横浜市在住で二児の父。 サラリーマンをしながら不動産収入を得ています。 元祖温泉ソムリエ大家を名乗っていますが、かなりユルい大家です。 【好きな事】旅行、温泉、お笑い、お酒、スノボ、男はつらいよ 【資格】宅建取引士、古家再生投資プランナー、建設業経理士1級、ファイナンシャルプランナー、温泉ソムリエ(笑