これ以上の手抜きはないくらいのカレーパスタ

カレーパスタ




カレーマルシェって知ってます?

ハウスの本格欧風カレーです。

カレーと小ぶりマッシュルームがゴロゴロ入ったやつ。

あれ、わたし大好きだったんです。

マッシュルームの食感&カレーとの味のマッチ。

しばらく食べてなかったのですが、あるとき急に食べたくなって買いました。

カレーマルシェ

もちろん、イラストのようにたくさんの牛肉は入っていない。

中辛が一番いいんだけど、この日はちょっと辛味が欲しかったので辛口で。

そして、この日はご飯というよりスパゲッティの気分だったんです。

じゃあ茹でてしまえ。

パスタ茹でる

カレーマルシェはいつの間にか進化していた。

皿に移し替えることなくレンジでチンできるらしい。

カレーマルシェ

箱の口を折り返し、このように箱に入れたままチンするのだそうだ ↓↓

カレーマルシェ

600Wで1分20秒。

容器に移し替えることなくチンで済む。とても簡単便利。

パスタが茹で上がりました。

パスタ皿に盛る

そこに温めたカレーマルシェをかけて・・・

カレーパスタ

相変わらずのマッシュルームっぷり。

さあできあがり。

カレーパスタ

うん。カレーマルシェをかけたパスタの味だ。

完全に予想通りの味。

この記事同様、数分で出来上がった簡単カレーパスタでした。






カレーパスタ

2 件のコメント

  • カレーマルシェ懐かしい(笑 昔CMやってましたよね( *´艸`)
    レトルトカレーのパスタ、やってみたいかも!

  • マッコリ へ返信するコメントをキャンセル

    ABOUTこの記事をかいた人

    横浜市在住で二児の父。 サラリーマンをしながら不動産収入を得ています。 元祖温泉ソムリエ大家を名乗っていますが、かなりユルい大家です。 【好きな事】旅行、温泉、お笑い、お酒、スノボ、男はつらいよ 【資格】宅建取引士、古家再生投資プランナー、建設業経理士1級、ファイナンシャルプランナー、温泉ソムリエ(笑