コスパに仰天!あまり人に教えたくない「43ステーキバーグー」

43ステーキバーグー 300gステーキ




美味しくて量が多くて安いステーキ。

そんなお店で食べたら人にも教えたくなっちゃいますよね。

でも本当はあまり人に知られたくない店。

今回はそんなお店を紹介します。

ある日の魔王さんとのランチでのこと。

魔王さんオススメのステーキのお店に案内してもらいました。

なんでも、安くて美味しい。なにより量が多くてコスパが凄い!とのこと。

量が多いということはデカ盛り系でしょうか?

デカ盛りメニューはあまり得意ではないけど、今日は肉が食べたい気分。

ということで行ってみました。




魔王さんに連れてこられた場所は、業務用スーパーの「ビッグヨーサン」。

ん?何か買い物に寄ったのかな?

と思ったら、このビッグヨーサンの中にステーキハウスがあるとのこと。

ありました。ここですね。

43ステーキバーグー 外観

【43ステーキバーグー】横浜市港北区樽町3-7-75

ビッグヨーサン直営のステーキ&ハンバーグのお店です。

それにしても、まもなく昼の12時になるというのに空いているなぁ。穴場店の予感。

300gのアンガス牛ステーキが1,100円!

43ステーキバーグー 300gステーキ

これに決めた。

券売機で食券を購入。

43ステーキバーグー 外観
43ステーキバーグー 券売機

店内は綺麗。セルフサービス式です。

43ステーキバーグー 店内

料理ができたようなので、カウンターまで取りにいきます。

肉と鉄板でトレーがとにかく重いこと。

43ステーキバーグー 300gステーキ

迫力ある肉!theステーキといった焼き具合。

43ステーキバーグー 300gステーキ

肉はジュージューいってます。

43ステーキバーグー 300gステーキ

さっそく頂いてみます。

たぶん硬い肉だろうけど・・・

43ステーキバーグー 300gステーキ

おぉ、予想外!とても柔らかい。

43ステーキバーグー 300gステーキ

肉の産地とか部位とか関係なく、文句なしに美味い。

脂身が少ないせいもあってペロリと完食。

いやぁ、美味かった。

こちらは、魔王さんが注文したチーズハンバーグのやつ ↓↓

43ステーキバーグー チーズハンバーグ

これも美味しそう。

通常は、上から目玉焼き、チーズ、ハンバーグの順のようですが、魔王さんはカスタマイズしてもらっていました(笑

43ステーキバーグー チーズハンバーグ

このお店、かなり気に入りました。

フードコート的な雰囲気のお店なので、一人でも気軽に入れる店構え。

千円超えのランチはそうそう食べませんが、たまには来たいですね。






43ステーキバーグー 300gステーキ

2 件のコメント

  • 大変コメント遅くなり申し訳ないです ^^
    いやぁこんなにお褒め頂き紹介した甲斐があるってもんです ^^
    ビックヨーサンのお店で有るトコ無いトコがあるようです ^^
    これお持ち帰りも出来るのでもし近くに有るようでしたら是非持ち帰ってみて下さい。
    びっくりするのは持ち帰っても肉が柔らかいままで店で食べるのと殆ど変わらない味だって事です ^^

    あぁ書いていたら朝なのに食べたくなってきちゃいました^^;

    • 魔王様

      ここは本当に人に教えたくない店だと思いました。
      このお店が気に入った一番の理由は、このコスパでなんで客が全然並んでいないのか?(笑
      テイクアウトも魅力的ですが、やはり熱々鉄板で食べたいですね(^^

  • マッコリ へ返信するコメントをキャンセル

    ABOUTこの記事をかいた人

    横浜市在住で二児の父。 サラリーマンをしながら不動産収入を得ています。 元祖温泉ソムリエ大家を名乗っていますが、かなりユルい大家です。 【好きな事】旅行、温泉、お笑い、お酒、スノボ、男はつらいよ 【資格】宅建取引士、古家再生投資プランナー、建設業経理士1級、ファイナンシャルプランナー、温泉ソムリエ(笑