とんかつ「浜勝」の店内でリンガーハットちゃんぽんが食べられるなんて

浜勝 リンガーハット




全国のリンガーハットファンの皆さまこんにちは。

リンガーハットの長崎ちゃんぽんはいつ食べても美味しいですよね。

私も先日リンガーハットに行きました。初めて行く店舗です。

すると、とんかつ「浜勝」の店舗と合体しているんです。

リンガーハットと浜勝、どちらがメインのお店なのでしょう?

とりあえず中に入ってみることにしました。




こちらが、そのお店です。

本当はとんかつを食べに来たわけですが、リンガーの看板を見たら気分はちゃんぽんになりました。

浜勝 リンガーハット

【とんかつ浜勝 神奈川大和店】神奈川県大和市上和田739

駐車場の隣には広大なキャベツ畑が広がっています。

浜勝 リンガーハット

入口を入ると、テイクアウト用のとんかつ類がありました。

浜勝 リンガーハット

それから、お土産用のリンガーハットちゃんぽん類も。

浜勝 リンガーハット
浜勝 リンガーハット

長崎おでんのセルフコーナーがありました。

浜勝 リンガーハット

幻のメニューだったはず(?)の長崎おでんがこんなに大胆な形で販売されているとは・・・

浜勝 リンガーハット
浜勝 リンガーハット
浜勝 リンガーハット

オープン記念ということは、店舗ができてまだ間もないのでしょうか?

店内の座席は2種類でした。

落ち着けそうなテーブル席。

浜勝 リンガーハット

それと、座敷席です。

浜勝 リンガーハット

お客さんが少ないので、広々とした座敷のほうにしました。

浜勝 リンガーハット
浜勝 リンガーハット

どちらの座席も明らかに通常のリンガーハットとは違うので、恐らくとんかつ浜勝の座席なのでしょう。

メニュー表紙には「濱かつ」の文字が。

浜勝 リンガーハット

お店の看板は「浜勝」となっていますが、このメニューのように「濱かつ」「濱勝」など色々な漢字が使われている。一体どれが正しいのだろう?

開いてみると、上段に長崎ちゃんぽん、下段にとんかつの写真が載っています。

浜勝 リンガーハット

やはり、浜勝とリンガーハットの両店が合体したお店なのですね。

さらにメニューをパラパラめくります。

浜勝 リンガーハット
浜勝 リンガーハット
浜勝 リンガーハット

とんかつ、ちゃんぽん、皿うどんだけでなく、定食や丼ものまでありました。

いつものように野菜たっぷりちゃんぽんが食べたいところだけど、そうするととんかつがお腹に入らなくなる。

なので、とりあえず小さいちゃんぽん。それと、チキンかつを注文してみた。

浜勝 リンガーハット
浜勝 リンガーハット
浜勝 リンガーハット

やっぱり、リンガーのちゃんぽんはいつ食べても美味しい。

浜勝 リンガーハット

期間限定の梅ダレのとんかつも注文してみた。

さっぱりしてるのですね。

キャベツは食べ放題だったかな?

浜勝 リンガーハット

とんかつ浜勝神奈川大和店にはキッズメニューがある。

浜勝 リンガーハット
浜勝 リンガーハット

これがキッズメニューのどんぶりっ子。

浜勝 リンガーハット

チキンカツのかつ丼です。ジュースとゼリーも付いてきます。

さらに、「じゆうちょう」(白紙ノート)のおまけつき。

浜勝 リンガーハット

以上、リンガーハットも食べられる「とんかつ浜勝神奈川大和店」でした。

とんかつが食べたい!でもちゃんぽんも食べたい!という方は、今すぐ「とんかつ浜勝神奈川大和店」にGO!





浜勝 リンガーハット

2 件のコメント

  • 合体系、これは良いですね、選べる楽しさ倍増でも、ついついりょうほうのお店のメニューを注文したくなりますね😄!

  • マッコリ へ返信するコメントをキャンセル

    ABOUTこの記事をかいた人

    横浜市在住で二児の父。 サラリーマンをしながら不動産収入を得ています。 元祖温泉ソムリエ大家を名乗っていますが、かなりユルい大家です。 【好きな事】旅行、温泉、お笑い、お酒、スノボ、男はつらいよ 【資格】宅建取引士、古家再生投資プランナー、建設業経理士1級、ファイナンシャルプランナー、温泉ソムリエ(笑