蒲田にあるメガ肉丼のお店「the 肉丼の店」

The肉丼の店 蒲田




肉が食べたい!!

そんな気分の時にベストなお店。

the 肉丼の店

蒲田にあるお店です。

このお店は人気店で、昼時などは行列ができるとか。

というわけで、お腹を空かせて向かいました。



それにしても、「肉丼の店」とはわかりやすい店名ですね。

到着しました。

The肉丼の店 蒲田

【the 肉丼の店】東京都大田区西蒲田7-5-5

あれ?行列ができていませんね・・・

The肉丼の店 蒲田

ひょっとして休み!?

いえ、ちゃんと営業中のようですよ。

あれ?そんなに並ばない店だったのかな??

ご覧ください、壁面に貼ってあるこの丼の写真!

The肉丼の店 蒲田

どれもこれも肉が丼からはみ出していて凄いです!!

私はこれに決めました ↓↓

The肉丼の店 蒲田

イチボのやつです。

最近よく聞く「イチボ」ですが、確かお尻の部分で特に柔らかい部位だったと思います。

それにしても、この丼から溢れんばかりの肉の量。

お腹は減らしてきましたが、完食できるかドキドキです。

では、覚悟を決めて入店します。




店内は奇抜というか何というか派手でした。

なんだか落ち着いて食べられそうにない内装。

The肉丼の店 蒲田

それよりも何よりも・・・

席がカウンターしかない!?

しかも6~7席のみ。

そりゃあ昼時は間違いなく並ぶでしょう。

しかし、運よく私たち3人は並んで席を確保できました。

このお店はセルフ式。

注文は券売機で。

The肉丼の店 蒲田

水も冷水器から自分たちで。

食べ終わった食器は返却口へ。

The肉丼の店 蒲田

きました!

The肉丼の店 蒲田

・・・・あれ?

え??

だいぶ期待外れ。

はい、注文したのは並ですけど。

やっぱ写真のコレ ↓↓

The肉丼の店 蒲田

はメガなのでしょうね。そりゃそうだ。

肉はとても綺麗でした。

The肉丼の店 蒲田

非常に柔らかくて、かかっているタレとバッチリ合う味。

ご飯は決して少ないようには感じませんでしたが・・・

The肉丼の店 蒲田

私でもペロリでした。

で、まだまだ食べられるほどの食欲が残っていましたよ。

お腹を減らしてきましたからね。

ちなみに、大盛りはこんな感じでした ↓↓

The肉丼の店 蒲田

並みと大して変わりませんね。

肉は柔らかくて美味しかった。

次回はメガ盛に挑戦したいです。






The肉丼の店 蒲田

4 件のコメント

  • あっコレ一緒に食べに行ったトコでしょうか!?
    あまりにも普通だったので記憶の中から消えていたような(苦笑)
    肉も美味しかったけど…それも記憶に(汗)

  • 魔王 へ返信するコメントをキャンセル

    ABOUTこの記事をかいた人

    横浜市在住で二児の父。 サラリーマンをしながら不動産収入を得ています。 元祖温泉ソムリエ大家を名乗っていますが、かなりユルい大家です。 【好きな事】旅行、温泉、お笑い、お酒、スノボ、男はつらいよ 【資格】宅建取引士、古家再生投資プランナー、建設業経理士1級、ファイナンシャルプランナー、温泉ソムリエ(笑