超極厚!レストランばーくのハムカツ

レストランばーく ハムカツ




魔王さんたちとのランチで横浜の鶴見にやってきました。

この辺りに、物凄いハムカツが食べられるお店があるらしいのです。

ハムカツファンではないけれど、物凄いと聞いては黙ってはいられません。

一体、どのくらい凄いハムカツなのでしょうか。



物凄いハムカツのお店に到着しました。

JR鶴見駅のガード下にある「レストランばーく」です。

レストランばーく

【レストランばーく】横浜市鶴見区豊岡町1-17

味わい深い外観が、きたなシュラン認定店を物語っています。

レストランばーく看板

お昼時なので混雑していましたが、なんとか奥の座敷に座れました。

物凄いハムカツのお店はちょっと狭いです。

お客さん同士が離れた席で談笑していました。常連さん同士でしょうか。

レストランばーく

私たちはそれぞれが定食類を注文し、それとは別にお目当ての「ハムカツ」を単品で注文してシェアすることにしました。

さあ、物凄いハムカツが登場しました。

レストランばーく ハムカツ
レストランばーく ハムカツ

ハムカツというより、ほぼただのブロックハム。

厚みは4センチくらいはあります。

一人で4切れだとちょっと多そう。

オンザライスすると、どちらが主食かわからない状態に。

レストランばーく ハムカツ

噛み応え申し分なし!

レストランばーく ハムカツ

ちなみに、こちらのお店ではカレーなどのご飯類もみな大盛り気味です。

量の割には安いですし、味も良いのでコスパはかなり高いお店ですよ。






レストランばーく ハムカツ

コメントを残しましょう

ABOUTこの記事をかいた人

横浜市在住で二児の父。 サラリーマンをしながら不動産収入を得ています。 元祖温泉ソムリエ大家を名乗っていますが、かなりユルい大家です。 【好きな事】旅行、温泉、お笑い、お酒、スノボ、男はつらいよ 【資格】宅建取引士、古家再生投資プランナー、建設業経理士1級、ファイナンシャルプランナー、温泉ソムリエ(笑