ミスターカンソの「だし巻き玉子」の缶詰を買ってみたよ!

ミスターカンソのだし巻き玉子の缶詰を開けて出した写真




たまたま見つけて買っちゃいました。

だし巻き玉子の缶詰(笑

ミスターカンソのだし巻き玉子の缶詰

こんなの見た事あります?

これは、缶詰バーでフランチャイズ全国展開している「mr.Kanso(ミスターカンソ)」の商品です。

以前に泊まった博多のビジネスホテルの1Fがこちらの店舗だったので、ちょっと覗いてみて発見。

ついつい買ってしまいました(笑



私は玉子焼きが大好きです。

この缶詰はとてもレベルが高いという噂なので楽しみですねー。

では、開けてみます。

ミスターカンソのだし巻き玉子の缶詰を開けた写真

出汁の中に玉子焼きがびっしり!!

箸を入れる隙間がないですね。。

どうやって取り出そう・・・

そもそも、どうやって缶に詰めたのだろう(笑




なるべく玉子を崩さないように丁寧に取り出しました。

ミスターカンソのだし巻き玉子の缶詰を開けて出した写真

玉子焼きは初めからカットされていて、合計4切れ入っています。

非常に綺麗な色ですねー

ミスターカンソのだし巻き玉子の缶詰

とても缶詰とは思えません!

これを、レンジでチンすれば立派な食事になります。

そして、缶詰にしてはかなりレベルの高い味!

気になるお値段は550円。

缶を開けるだけで京風だしの美味しい玉子焼きが食べられるんですから安いもんです!

ネット購入できますよ ↓



ミスターカンソのだし巻き玉子の缶詰を開けて出した写真

6 件のコメント

  • 最近お洒落な缶詰が流行ってますよね!
    これはおいしそう!見た目が本格的で缶詰とは思えませんね!ボリュームもあるし!
    見つけたら買ってみよう(*´꒳`*)

    • えたばりゅさま

      コメントありがとうございます😄
      はい、缶詰めとは思えないクオリティでした。
      他にもたこ焼きとか麻婆豆腐の缶詰めもあるそうですよ。

  • 缶詰のだし巻は知りませんでした、面白い~
    これは関東系~関西系~?・・・
    京都だし巻は関西風でしょうね
    私の亡きおじいちゃんは昔だし巻卵焼きの仕事していました
    だし巻卵の作り方も教えてもらいました・・・・
    缶詰ダシ巻・・・一度食べて見たい気分です!

    • 坂田さま

      これは関西風でしょうね。
      お祖父様がだし巻き玉子のお仕事をされていたのですか!?
      玉子焼き作りのプロから教わった技術ですね😃

  • えたばりゅ へ返信するコメントをキャンセル

    ABOUTこの記事をかいた人

    横浜市在住で二児の父。 サラリーマンをしながら不動産収入を得ています。 元祖温泉ソムリエ大家を名乗っていますが、かなりユルい大家です。 【好きな事】旅行、温泉、お笑い、お酒、スノボ、男はつらいよ 【資格】宅建取引士、古家再生投資プランナー、建設業経理士1級、ファイナンシャルプランナー、温泉ソムリエ(笑