海老名SAの「鯵の唐揚げ」




 
海老名SAで珍しいお店を発見しました。

「鯵の唐揚げ」ですって。

これはかなり気になります。

味が色々あって、眺めているうちに段々と食べたくなってきた。。

塩・ペペロンチーノ・バーベキューが美味しそうだぞ。

ということで、買っちゃいました!

ビールも欲しくなってしまいますね(^^

これは、頭から尻尾まで丸ごといただけます。



塩味はオーソドックスな味ですね。

しょっぱくないですし、鯵そのものの美味さが味わえます。

ペペロンチーノ味は、ガーリックが効いていて、とにかく賑やかな味ですね。

なぜペペロンチーノ味なのかは不明ですが、これは結構イケます。

バーベキュー味は、何の違和感もなく普通に鯵とマッチする味です。

この他にも、醤油味とカレー味というのがありましたよ。

美味しいですが、やはり魚なので、食べた後は手に魚臭さが多少残ります。

どうやって食べても美味しい鯵。ドライブの合間に気軽に立ち寄れるのが嬉しいですね。

【小田原吉匠 海老名SA下り店】神奈川県海老名市海老名東名高速SA下り



このエントリーをはてなブックマークに追加



2 件のコメント

  • 魚って骨を取るのが面倒くさいとか生臭いとか言われ敬遠されがちですけどカルシウムの塊みたいなものですからドンドン食べて欲しいと思うのですがこぉいった形で出されれば皆さん食べるかと思いますよね!?
    しかも色々な味付けがある事で尚更だと思いますw
    自分 鯵は開きが一番好きですけど気軽にこぉいった形で出されればちょっと小腹が空いた時にスナック感覚で食べれますもんね。
    いやぁこれは正解だと思いますよ(笑)

    • 魔王さま
      そうなんですよね、身体に良い事はわかっていても生臭さが付いたりするので、敬遠する人は多いですよね。
      これは、そのまま頭から尻尾まで丸ごと食べられますし、味も色々あるからお土産にもオススメですよ!
      でも手づかみで食べると生臭さは残るので、箸で食べるのが良いですね(笑

  • コメントを残しましょう

    ABOUTこの記事をかいた人

    横浜市在住で二児の父。 サラリーマンをしながら不動産収入を得ています。 元祖温泉ソムリエ大家を名乗っていますが、かなりユルい大家です。 【好きな事】旅行、温泉、お笑い、お酒、スノボ、男はつらいよ 【資格】宅建取引士、古家再生投資プランナー、建設業経理士1級、ファイナンシャルプランナー、温泉ソムリエ(笑